スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスゲートノーツ!3終了

とりろじ カオスゲートノーツ!3に参加された皆様、お疲れ様でした!

そして当ブースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたっ!!
space


製本もサークル参加も何もかもが始めてのことでしたが、なんとか無事終えることが出来ました。
小説でもないのにあんな文字の多い本でしたが、何と9割方お買い上げいただけて、感謝感激ですヾ(*・ω・*)ノ
hon
残りわずか3冊ヽ(*゚д゚)ノ

雷ネットブースに立ち寄っていただいた方、大会に参加してくださった皆様も、ありがとうございました!
前回の雷ネットよりも活気が出ていて、初心者の方も参加くださっていたので、徐々に雷ネットが浸透しつつあることを嬉しく思います(*・ω・*)

まだまだ科学ADVは発展途上です。
今年にはChaos;ChildRobotics;Notes・ELITEそして何故かエイプリルフールを過ぎても削除されないから期待しちゃっていいのか?Specium;Boysも発表されています。
※一応スペシウムボーイズはエイプリルフールです的な英文は入ってます。
今後も皆で更に盛り上げていきましょう!
次回の機会がありましたら、またよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ
スポンサーサイト
[ 2014/04/07 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://altevid.blog.fc2.com/tb.php/30-fa06d5a2







