スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steins;Gate0(シュタインズゲート・ゼロ)オフ会〜再宴回帰のソサエティグラウンド〜

7/10 秋葉原にて、Steins;Gate0(シュタインズゲート・ゼロ)オフ会〜再宴回帰のソサエティグラウンド〜を開催いたしました。
sg0off

1次会は総勢23名、2次会は20名に参加いただき、新たなシュタゲクラスタの親睦を築くことができました!

4~5人グループに分かれての協力企画、リアル脱出ゲーム~第三次世界大戦からの脱出~や、豪華賞品付きのチーム対抗シュタゲゼロクイズ、今ではなかなか手に入らないものや、ここでしか手に入らない豪華賞品を争奪するじゃんけん大会など、今回がオフ会初参加という方にも楽しんでいただけるように企画中心型のオフ会とさせていただきました。
大きなトラブルもなく、無事に宴を終えることができて、主催としてはうれしい限りです。

sg0off-da01
リアル脱出ゲームのセット。紅莉栖のノートPCがある。企画はうえし(@at_wentz)さん

sg0off-hako
鍵のかかったラボメンマーク入りの箱。制作はぺけしぃ(@pekewan)さん

sg0off-da02
協力して謎を解いています。

sg0off-quiz
こちらはシュタゲゼロクイズ。前半が口頭での1問1答、後半が問題用紙を使った大型問題。

sg0off-hanito
パセラ名物、オリジナルハニトー。イラストはシャコ(@shako_jako)さん

sg0off-tukada
2次会は隣の塚田農場。店員さんが即興でメッセージをくださいました。

ご参加くださった皆様、協力・応援していただいた皆様、ありがとうございました!
これからも、科学ADVシリーズをはじめ、チヨスタシリーズの発展を、何らかの形で応援していこうと思います。
el psy congroo!!
スポンサーサイト
[ 2036/05/22 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://altevid.blog.fc2.com/tb.php/45-7fab7782







